がんばりました

とても暑い毎日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか

色々考えこんでしまうことも多いと思いますが、すこしでも楽しい気分になっていただきたくて気合を入れてパワーウォッシュ麻溝台のインテリアを作りました!

…と言っても、今回はかなり迷いました

3周年のインテリアが大人系だったので、ポップな感じにしたいというのはあったのですが、実際手を付けてみると何をしても納得がいかず…

はじめドットのガーランドを作ろうと思い、ひたすら画用紙を色んな大きさの円に切り繋げ…ん?全然かわいくない…となり、もう切ってしまったドットをしずくや星などに切り直し、折ったり貼ったり繋げたり…何度もやり直してやっと納得いくものになりました

①雨と雨に濡れたお洗濯物ゾーン

②お洗濯物乾かしゾーン

③POWERWASHゾーン

こんな感じです!

一時は大量に切り取られたドットに呆然としていた割にはうまく着地できたのではと思います汗

お客様に少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです