最近のこと

更新全然できていなくて申し訳ありません…

もうすぐ4月になってしまうんですね

時間が経つのが早すぎて気持ちが追いついていません

相模原に行くと桜が咲いている場所が多いので、そこでやっと春を感じることができました

先日、パラディスイン相模原の駐車場の看板をリニューアルしました

ピカピカになって青空に映えてます…!

駐車場の台数も少し増えたので停めやすくなったと思います

明大前レインボービルには先月新しいお店も入りました!

コロナ禍でちょっと寂しくなっていた日々ですが、パラディスインのスタッフやパワーウォッシュのスタッフ、本社の私たちも元気に過ごしています

特にパラディスイン・パワーウォッシュのスタッフ従業員の皆さんはコロナ禍であっても対策をきちんとして毎日元気にお仕事をしてくださっていて、本当に素晴らしいです

現場に行くたびに元気をもらえます

パラディスイン相模原は宿泊サイトを見ていても評価がとても高く、私と同じように感じておられるお客様がたくさんいらっしゃるのではないかと思います

私ができることは少ないですが、縁の下でスタッフの皆さんを支えていけたらと思います