物件へ

先週は明大前と祐天寺の物件へ行ってきました

明大前駅京王線上から

屋上は普段上がれない場所なので写真撮ってみました

ちょうど電車が止まっているところです

レインボービルの反対側は再開発で建物がどんどん少なくなっていってますね

すべて完成するには相当な時間がかかりそうですが

祐天寺から三軒茶屋方面

こちらは祐天寺の物件から本社のある三軒茶屋方面を写してみました

遠くにキャロットタワー、東急東横線の電車がちょうど走ってます

360度周りに高い建物がないので遠くまで見渡せてすごく良い物件です…♪

この日もとっても暑くてばててしまいました

熱中症にはお気を付けくださいね