最近思うこと

いろいろお仕事していくなかで、私のやっていることはほとんど面白そう!という興味から入ってプロの方に教えていただくことが多いのですが、

最近しみじみ関わってくださるプロフェッショナルの方々の凄さを感じます

そういう方々ってきちんと私の拙い話にも応えてくださるんですよね

興味が先に立ってしまって言いたいことはあるけど、どう言ったらいいかわからないというようなことも多々あるのですが、

そういうときでもそれを隠さないようにしています

ビジネスではあっても人間同士の温度みたいなものが伝わった方が良いものができるのではないでしょうか

関わってくださる方々に恵まれている、ということもあると思いますが

 

たまには感じたことを書くのもよいですよね