パワーウォッシュ麻溝台誕生その1

神奈川県相模原市南区麻溝台、北里大学病院前にございますコインランドリー、パワーウォッシュ麻溝台がオープンして3カ月が経ちました

初めての事業なので色々なできごとが起こりましたが、それ以上に楽しいことも多かったです

覚え書きとしてブログで振り返っていこうと思います

パワーウォッシュ麻溝台誕生その1です

コインランドリー事業を始めたきっかけは去年のコインランドリーEXPOでした

空き物件の選択肢のひとつとして調査してみよう!という軽い気持ちで2日間じっくりリサーチしました

ちなみに今年は9月にコインランドリーEXPO開催されます

コインランドリーのことをほとんど知らなかったので驚くことばかりでした

機械はかっこいいしおしゃれだし…私が知っているコインランドリーではない新しい時代になっているんだなあ…ととても刺激を受けました

展示会は他のも何度か行きましたが、最先端のものを見るのはとても刺激になりますよね

とにかく楽しかったのを覚えています

その2につづきます