LGスタイラー使ってみた後編

相模原市南区麻溝台北里大学病院前、パラディスイン相模原にございますコインランドリーパワーウォッシュ麻溝台でLGスタイラーを使ってみた後編です

私はいつも会社で着ているスーツとカーディガンを持って行ったのですが、

スーツは毎日取り換えるというわけにもいかないけれどそこまで汚れていないというイメージだったのですが、

よく考えたらランチに行ったり暑くてもジャケット脱げなかったり…

結構過酷な環境で使い続けてますよね

学生さんの制服などはもっと汚れているはず

でも頻繁には洗えない、というようなものにはLGスタイラーがぴったりだと思います

花粉ダニ大腸菌など99%以上除去してくれるというのも嬉しいですが、

匂いを取ってくれるというのが一番ありがたいです

扉を開けて取り出したらスチームでホカホカパンツの折り目もしっかりつき皺もきれいになっていました

まだ実際にはやったことがないのですが、帽子もリフレッシュしてみたいです!

今年は猛暑らしいですし帽子をかぶると汗がついてしまいますよね

でも洗える帽子は少ない…型崩れしてほしくないキャップやつば広帽子など次回チャレンジしてみようと思います!

“LGスタイラー使ってみた後編” への1件の返信

  1. ピンバック: LGstyler | POWER WASH

コメントは受け付けていません。